面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-16から1日間の記事一覧

金丸淳一さんが好き・忍たま乱太郎の「不破雷蔵」というキャラクターでした…(好きな声優さん/人物評)。

金丸淳一さん。癒しの声でネイティブな発音を叫ばれるとたまらない! 金丸淳一さんです。 まずこの方を知ったのは、忍たま乱太郎の「不破雷蔵」というキャラクターでした。 元々原作の漫画は読んでいたのですが、アニメは見ていなかったのでお正月の特番でや…

鈴木達央さんが好き・高尾和成役で真面目なシーンとギャグシーンの声の使い分けを見て…(好きな声優さん/人物評)。

声優そしてミュージシャンの鈴木達央さん 好きな声優さんは鈴木達央(すずきたつひさ)さんです。アニメ、黒子のバスケの高尾和成役で真面目なシーンとギャグシーンの声の使い分けを見て「すごい!」と思い、それから大好きになりました。声優の他にOLDC…

広橋涼さんが好き・ドラマCD版”らき☆すた”の泉こなた役でした…(好きな声優さん/人物評)。

好きな声優は色々と自由な広橋涼さん 元気印な娘や抑揚、口数の少ないキャラからボーイッシュな少年役までを演じる広橋涼さんが好きな声優ですね。 初めて”この人”だと意識した作品は、ドラマCD版”らき☆すた”の泉こなた役でした。 何となーく間延びしたよう…