面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-15から1日間の記事一覧

置鮎龍太郎さんが好き・「ときめきメモリアルGS」のまどかクンでは関西弁の明るい兄ちゃん役で…(好きな声優さん/人物評)。

自分で名前間違っちゃうトコにも萌えますよ置鮎さん 貴族声といわれるほどの美声といえば置鮎龍太郎さんでしょう! どちらかというと低くて艶のある美声(しかも美形な悪役)というイメージでしたが、DSゲーム「ときめきメモリアルGS」のまどかクンでは…

アニメ彩雲国物語1巻第3話「能ある鷹は爪を隠す」(雪乃沙依)感想&あらすじ・劉輝は秀麗の事を好きでもあるのにも関わらず…ネタバレ注意。

一言感想 秀麗は妃だけではなく国全体を考える事が出来るとすぐにも感じるものです。ここからどの様な展開になっていくのかがかなり見物でもある。 面白いところ。 劉輝は秀麗の事を好きでもあるのにも関わらず静蘭の事を気に入ってしまっているのか!? 好…

種崎敦美(たねざきあつみ)さんが好き・となりの怪物くんの夏目あさ子役で知りました…(好きな声優さん/人物評)。

新人女性声優、種崎敦美(たねざきあつみ) まだまだ名前のある役の数は少ないですが、実力は多くの人に認められている種崎敦美さん。 私はとなりの怪物くんの夏目あさ子役で知りました。無理に食べて吐きながらしゃべるところとかそのままかわいいあさ子や…

アニメ彩雲国物語1巻第2話「井の中の蛙大海を知らず」(雪乃沙依)感想&あらすじ・秀麗に関しては観察力がすこぶる高い人でもある…ネタバレ注意。

一言感想 この秀麗に関しては観察力がすこぶる高い人でもある様に感じるものです。 面白いところ。 このシリーズはかなり学ぶべき事が多いと感じるものです。諺だけでもなく、悲しき歴史を繰り返さない様にする事を考えるものです。 好きなところ。 この話で…