面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-08から1日間の記事一覧

テニプリでゴーヤの王子様!な新垣樽助さんが好き・沖縄比嘉中の木手永四郎役を演じている…(好きな声優さん/人物評)。

テニプリでゴーヤの王子様!な新垣樽助さん テニスの王子様たちに仕向けられた南の国から来た刺客・沖縄比嘉中の木手永四郎役を演じている新垣樽助(しんがきたるすけ)さんが大好きです! もともとテニプリにはあまり興味がありませんでしたが、テニプリの…

ミュージックレイン所属・豊崎愛生さんが好き・けいおんヒロインの平沢唯を演じた…(好きな声優さん/人物評)。

寄稿頂きました。 ミュージックレイン所属 豊崎愛生 ~ほっこり~ アニメ界でも空前のブームとなったけいおん!そんなけいおんヒロインの平沢唯を演じたのは豊崎愛生さん。彼女のゆるいしゃべり方や独特の擬音など混ぜた会話が人気の秘訣でもあります。

朴璐美さんが好き・出演作品で一番好きなのが「NARUTO」の「テマリ」です…(好きな声優さん/人物評)。

朴 璐美(ぱく ろみ)声優という仕事を通して教わったもの 朴璐美さんはとても特徴のある声を持った声優さんです。主に少年やボーイッシュな女性役で出演していることが多いため、かっこいいという印象が強いです。しかし、大人の女性役を演じるとまた独特な…

大塚明夫さんが好き・この方の声に出会ったのは、メタルギアソリッドというゲームでした…(好きな声優さん/人物評)。

声優大塚明夫さんの素晴らしいボイス 他にも多くの魅力的な声優さんがおりますが、私は声優の大塚明夫さんが大好きです。初めて、この方の声に出会ったのは、メタルギアソリッドというゲームでした。初めて聴いたときビリビリ痺れるような魅力的な声で簡単に…

大ベテランの緒方恵美さんが好き・ダンガンロンパの苗木くんなど、中性的なイケメンを演じる…(好きな声優さん/人物評)。

もう大ベテランの緒方恵美さんですが… 幽☆遊☆白書の蔵馬やエヴァンゲリオンのシンジくん、最近ではダンガンロンパの苗木くんなど、中性的なイケメンを演じる、日本一ハスキーで男前な声の持ち主緒方恵美さんですが、最近Twitterが面白くて仕方ありません。