面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-07から1日間の記事一覧

石川界人(いしかわかいと)くんが好き・彗星のガルガンディアという作品のレド役で知りました…(好きな声優さん/人物評)。

新人男性声優、石川界人(いしかわかいと) 私は石川界人くんのことを彗星のガルガンディアという作品のレド役で知りました。 レドはたどたどしい日本語やはっきりとしたしゃべりなど演じるのが難しそうだなと素人目ながら思っていたのですが、それを違和感…

宮野真守さんが好き・イケボ声優、シュタインズゲートのオカリンなどがあり…(好きな声優さん/人物評)。

誰もが認める(と思う)イケボ声優宮野真守さん 宮野真守さんは出演作を挙げれば枚挙なく、有名なところではデスノートの月やシュタインズゲートのオカリンなどがあり、ちょっと格好つけたハスキーな二枚目声はどんな役柄でも思わず聴き惚れます。正統派のイ…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第63幕「第9手術室」」感想&あらすじ・明真では小児専用の手術場として「9番」を…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 選挙を改革する為に朝田達はそれぞれに動くが伊集院はどの様になっていくのか!! 面白いところ。 明真では小児専用の手術場として「9番」を使用する事になっているのですがこの名称に関してはそれぞれにもよって違いはあ…

沢城みゆきさんが好き・アニメ化物語の神原駿河(かんばるするが)の声をしているとき…(好きな声優さん/人物評)。

セクシーで可愛く元気もあるミラクルボイスの沢城みゆきさん 私が沢城(さわしろ)みゆきさんと出会ったのは、アニメ化物語の神原駿河(かんばるするが)の声をしているときです。私は化物語シリーズが大好きで全話何度もリピート再生してみているのですが、初め…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第62幕「スタッフ」感想&あらすじ・ミキは軍司が教授候補になっている事を…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 ミキは軍司が教授候補になっている事を知らされていない事で動揺してしまう。 面白いところ。 木原が教授選の話になったのですが何も知らないミキに対しては「申し訳ない」と言う感じにも思うのですがこの間にはなかなか…

宮野真守さんが大好きなのでオススメ・ラジオも面白いのでよく聞いています…(好きな声優さん/人物評)。

宮野真守さんが大好きなのでオススメします。 私がオススメする声優さんは、宮野真守(みやのまもる)さんです。声優なの?と、疑ってしまう、ルックス。そして、もちろん声もかっこいいです。『DEATH NOTE』の夜神月(やがみらいと)は、本当によかったです…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第61幕「選挙改革委員会」感想&あらすじ・院内政治などには興味がなさそうにも思える朝田が…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 「選挙のルールを変えれば良い」と朝田は告知するものです。 面白いところ。 院内政治などには興味がなさそうにも思える朝田が意外な発言をする事には驚くものです。 好きなところ。 朝田はどこまで知っているのだろうと…