面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-04から1日間の記事一覧

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第53幕「術前検査」」感想&あらすじ・荒瀬、藤吉が病室に行ってもいなく慌てる…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 加藤が何を考えているのか不安にもなってくる。メンバーにも動揺が広がってくる。 面白いところ。 手術当日になってからCT検査になったのです。荒瀬、藤吉が病室に行ってもいなく慌てるふたりでもあるのです。 好きなとこ…

石田彰さんが好き・役はかっこいい反面抜けている。その名は「天然幸薄イケメン」…(好きな声優さん/人物評)。

石田彰さん歌えないのまたいいのです 石田彰さんといえば、機動戦士ガンダムSEEDのアスラン・ザラやNARUTOの我愛羅、銀魂の桂小太郎等、多彩な役どころで人気のある声優である。大体の役は、イケメンのことが多い。そして、石田さんのあの甘い蜂蜜のような声…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第52幕「教授推薦」」感想&あらすじ・野口から加藤に対して死刑宣告とも言える状況に…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 野口から加藤に対して死刑宣告とも言える状況にもなってきている。八方塞がりの中で加藤はどうするのか! 面白いところ。 バチスタ手術を明日に控える事になった患者さんの元に行くチームメンバーでもあるのですが一人浮…

甲斐田ゆき(かいだゆき)さんが好き・HUNTERxHUNTERの初代クラピカ、知的で、深い声…(好きな声優さん/人物評)。

甲斐田 ゆき(かいだ ゆき)さん への思い 人として本当に魅力のある人なんだろうなという印象があります。 甲斐田さんの出演作品は 映画の吹き替えやら、結構あるらしいのですが、私が甲斐田さんの声に始めて出会ったのは、 HUNTERxHUNTERの初代クラピカの声…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第51幕「ドロップアウト」」感想&あらすじ・オペ看の告白で朝田は最悪のシナリオなどを…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 医療ミスをした後は切ない形での別れにもなってくる。 面白いところ。 オペ看の告白で朝田は最悪のシナリオなどを話していくのです。その内容に関しては怖いと共に想像出来る範囲でもあるのではないかとも思うのです。 好…

大塚明夫が好き・スネークの声で一躍有名に、俳優を経験し終えた後に声優としていまの現状に…(好きな声優さん/人物評)。

大塚明夫 スネークの声で一躍有名に 自分が特に好きな声優は大塚明夫さんです。彼の父は大塚周夫で声優を仕事とし、俳優としての仕事もしていました。親の背中を見て、俳優や声優を目指したのかと思えば実際は違っていました。彼女に「夢のある男性のほうが…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第49幕「コンビネーション」感想&あらすじ・手術後には朝田と伊集院、荒瀬とそれぞれ会話…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 荒瀬が麻酔科医として加入する事にもなったのですがこの手術後に一番のカギが現れる! 面白いところ。 荒瀬が加入する事にもなったのです。朝田はようやくと言う感じで本気で出来る事で嬉しくもなってしまうものです。 好…