面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-02から1日間の記事一覧

徳永愛(とくながあい)さんが好き・東京パフォーマンスドールで活動し、その後はソロ活動も…(好きな声優さん/人物評)。

ライブパフォーマー 徳永 愛(とくなが あい)さん GA 芸術家アートデザインクラスのノダミキなどで知られる徳永愛さん。徳永さんは数いる声優さんたちの中でもかなり異色の経歴を持つ人です。 元々はアイドルユニット、東京パフォーマンスドールで活動し、…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第47幕「最期の言葉」感想&あらすじ・伊集院や荒瀬達は何を見つけるのか…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 救急車内で店員の処置を行うが果たして助かるのか!?それに、伊集院や荒瀬達は何を見つけるのか!? 面白いところ。 車内では荒瀬が賢明の処置を行っているのですが病院まで到着するかが微妙にもなってきているのです。…

杉田智和(すぎたともかず)さんが好き・を知ったのは銀魂がきっかけ、それぞれに人間らしさが出て…(好きな声優さん/人物評)。

杉田智和(すぎたともかず)さん:坂田銀時、キョン、ジョジョ役等 私が杉田智和さんを知ったのは銀魂がきっかけでした。 友人から薦められ漫画も読んでいて面白いなぁと感じていた作品だったので、アニメ化したとのことで見たのですがアニメになるとキャラクタ…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~8巻第23話「かわたれ」感想&あらすじ・鷹通が重傷から復帰する事で一段落かと思いきや…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 一度は答えられなかった質問に今回は無事に答える事が出来るのかが見物でもある。それに札は獲得出来るか! 面白いところ。 鷹通が重傷から復帰する事で一段落かと思いきや札の獲得に向けてそれぞれが動き出していく。一旦はバラバラにな…