面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-23から1日間の記事一覧

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~五巻第拾三(13)話「心、解き放て」感想&あらすじ・天馬の独走にもなるのかがハラハラ…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 曲がった心は人の気持ちにも変化を齎す。ですが最後には正義の気持ちが勝つ!! 面白いところ。 神子を救出する為に初の八葉が一致団結をするシーンが見物でもある。そこで次の展開にもなる。そこでも天馬の独走にもなるのかがハラハラと…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~五巻第拾二(12)話「鬼ひそむ闇」感想&あらすじ・神子を巡っていろんな所で…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 神子を巡っていろんな所での動きが見える。 面白いところ。 呪詛を掛けられてすっかり滅入ってしまっているあかねでもあるのですが泰明の元で呪詛を破る為に何かを行おうとしている所。 好きなところ。 永泉が神子の事を知る事で迷うので…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第46幕「ディスクロージャー」感想&あらすじ・伊集院と荒瀬は無事に助ける事が出来るのかが…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 バーの店員が撃たれた!!助ける事が出来るのか!! 面白いところ。 朝田が待機している救命に搬送する事になって無事に助ける事が出来るのかがこれからに期待です。 好きなところ。 最後の救急搬送になる中で伊集院と荒…