面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-20から1日間の記事一覧

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第40幕「論文レース」感想&あらすじ・NGOから戻ってきた2人でもある…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 過去の決着がつけるのか!!それでバチスタはどの様になっていくのか!! 面白いところ。 NGOから戻ってきた2人でもあるのですがそのまま堕ちて行くしかないのかが見物でもある。この何とも言えない空気が伝わってく…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第39幕「シフト」感想&あらすじ・朝田は反論しても教授の耳には届かない…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 二人の決定的な展開にミキはどちらについて行くのか!! 面白いところ。 急いで戻ってきた朝田でもあるのですが患者さんの状態は悪くなっている事や「永久人工透析」になってしまっている事で怒りが収まらない状況。 好き…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第38幕「ドクター・オン・コール」感想&あらすじ・ミキは学校卒業後に「オペ看」に配属されたのですが…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 事件の真相が分かってくる。朝田は無実ではないのか!! 面白いところ。 ミキ自身は学校卒業後に「オペ看」に配属されたのですがそこで急変した患者さんのオペを行う事にもなるものです。成功したのですが。。。 好きなと…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第37幕「学会荒らし」感想&あらすじ・ミキは加藤に二人の関係に関して話しを…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 ここで事件の真相を加藤が知ってしまう。 面白いところ。 飲みの中でミキは加藤に二人の関係に関して話しをしてしまうシーンがあるのですがそこからどの様な展開になって行くのかが見物でもある。 好きなところ。 ミキ自…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第36幕「看護師と医者」感想&あらすじ・木原はミキに恋心を抱くようにも…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 越権行為の波紋が広がってくる事で現場内でもいろんな空気が流れてくる。 面白いところ。 越権行為の波紋が意外な部分までもがあるものです。それに看護師同士のやり取りも醜い感じにも思うものです。 好きなところ。 木…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第35幕「院内倫理委員会」感想&あらすじ・野口のフットワークの軽さには驚く…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 野口のフットワークの軽さには驚くものである。 面白いところ。 加藤が野口に報告している最中にある意味脅しかけて行くようになっているのは物凄い惹かれて行くようにもなるのです。 好きなところ。 倫理委員会において…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第34幕「バチスタ・・・終了」感想&あらすじ・無事に手術が成功したのにも関わらず…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 無事に手術が成功したのにも関わらずに何だか空気が重くのしかかっている。 面白いところ。 波乱尽くしの中で手術を終える事にもなったのですがここからの展開にも期待感が持てる。 好きなところ。 患者さんからすれば手…