面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-19から1日間の記事一覧

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第33幕「医師法違反」感想&あらすじ・朝田はミキにグラフト採取を命じる…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 チーム内の運命はいかになるのか!!期待と絶望感が漂う。 面白いところ。 朝田はミキにグラフト採取を命じるのですが周囲の反対があり進まない展開にもなってきている所でどの様になっていくのかが見物でもある。 好きな…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第32幕「越権医療行為」感想&あらすじ・術中に「チアノーゼ」が出てしまう…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 緊急事態が発生する!!果たして手術の中身に関してはどの様になるのか!! 面白いところ。 術中に「チアノーゼ」が出てしまうものです。それに関しては手術場内でも騒然とするものです。その中で朝田はどの様に行動をす…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第31幕「動的イメージ」感想&あらすじ・朝田のイメージ力は凄い…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 朝田のイメージ力は凄いものでもある。 面白いところ。 バチスタ手術が開始となっているがどこか緊張感が漂う手術場でもあるものです。そんな中での朝田のイメージ力に関しては素晴らしいものでもある。 好きなところ。 …

ゴッドハンド輝7巻第50話「ヴァルハラ24時」感想&あらすじ・テレビでは伝わりにくい現場での緊張感が…ネタバレ注意。

山本航暉 一言感想 テレビでは伝わりにくい現場での緊張感が漂う。 面白いところ。 テレビ取材でヴァルハラに来るのですが北見医師はかなりのご機嫌が宜しくない状態でもあるのです。そこからの展開がなかなか面白くなってきている。 好きなところ。 輝医師…