面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-13から1日間の記事一覧

華麗なる食卓7巻その74明解な告白と恋のトーキョータワーの巻/感想&あらすじ・マキトの意外な告白で結維の友達にも妙な緊張感が…ネタバレ注意。

ふなつ一輝 一言感想 マキトの意外な告白で結維の友達にも妙な緊張感が出てしまう所。 面白いところ。 この話ではマキトが結維自身の事に関して聞かされた時にどの様な展開になって行くのかが不思議な感覚にもなるのです。 好きなところ。 ライアンと結維が…

華麗なる食卓7巻その73悲しい空回りとカーリー回鍋肉の巻/感想&あらすじ・結維自身の心の崩壊にも繋がってしまうもの…ネタバレ注意。

ふなつ一輝 一言感想 結維自身の心の崩壊にも繋がってしまうものでもある。 面白いところ。 翌朝になっても事態は変わりない展開にライアンはどの様に仕掛けていくのかが見物でもある。最後のマキトの一言も結構厳しい一言でもあるのです。 好きなところ。 …

華麗なる食卓7巻その72壊れたトライアングルと孤独なアベンジャーの巻/感想&あらすじ・夜間にライアンと結維が接近している現場を…ネタバレ注意。

ふなつ一輝 一言感想 夜間の出来事に関して決して認めようとしないマキトについての話です。 面白いところ。 夜間にライアンと結維が接近している現場をマキトが偶然見かけてしまったのです。この時には何も言わずに立ち去るものですが脳裏に引っかかってし…

華麗なる食卓7巻その71戻れないふたりとカーリーチャオミェンの巻/感想&あらすじ・ライアンの噂はあっと言う間に広がる…ネタバレ注意。

ふなつ一輝 一言感想 ライアンの噂はあっと言う間に広がるのですがそれに伴う事でマキト自身の心は複雑にもなってくる。 面白いところ。 最初はライアンに対して嫉妬心からくる事で子供っぽいいたずらはするのですが結維の勘違いから展開が変わってもくる所…

華麗なる食卓7巻その70カレー屋さんの中華料理とガーリージーの巻/感想&あらすじ・いかに「料理」で満足してもらうのかが一番に…ネタバレ注意。

ふなつ一輝 一言感想 カレー屋ならではの中華料理と言うのはどの様なのを指すのかが見物でもある。それにカレーと中華の融合に関しては奥が深い。 面白いところ。 最初にこの話を見た時には「どの様なのかな!?」と思う部分もあったのです。実際に拝見する…

華麗なる食卓7巻その69スネるマキトとミステイク・ライアンの巻/感想&あらすじ・ライアンは巻頭からマキトに対して「リベンジ」と…ネタバレ注意。

ふなつ一輝 一言感想 ライアンは巻頭からマキトに対して「リベンジ」と言うのですがマキト自身には身に覚えがなく違和感を感じてしまうものです。 面白いところ。 ライアンがガネーシャに来てからマキト自身はすっかりとしょげてしまうものです。働きながら…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第50話「ラストプレゼント」感想&あらすじ・ある結婚式会場に連れられてくるのですが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 楊が再登場するのですがどの様な展開になって行くのかが見物でもある。 面白いところ。 獠と楊のやり取りに関してはなかなか笑ってしまう様な展開にもなってくるものです。本当に獠ちゃんは苦手の人物には太刀打ち出来ない事を知るものです…