面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-09から1日間の記事一覧

セキレイ9巻(極楽院櫻子)感想&あらすじ・「神器」の秘密について美哉の口からその秘密が…ネタバレ注意。

美哉から語られる神器の秘密。 面白いところ。 鶺鴒計画(せきれいけいかく)第参段階、第壱回戦が終了した。ついに第参段階で争われていた「神器」の秘密について美哉の口からその秘密が明かされる事となる。そして迎える第参回戦、御中から課せられたルー…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第40話「ミキの隠された秘密」感想&あらすじ・ミキちゃんの秘密に関してはなかなか謎めいた…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 信宏のエロ加速が増して行く所でミキちゃんの言っている所が面白いものでもある。 面白いところ。 それに香瑩が突然入ってくる事であれっ!?と感じるものです。 好きなところ。 ミキちゃんの秘密に関してはなかなか謎めいた部分があるもの…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第39話「依頼者は大女優」感想&あらすじ・正式に依頼内容に関して聞かされる事に…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 正式に依頼内容に関して聞かされる事に獠達は受けるのか考える所。 面白いところ。 この依頼に関しては獠ちゃんにとって興奮的にもあるのではないかとも思いますし、誘惑感が感じられるのです。男ならばころっと負けそうな感じにもなるもの…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第38話「オレの目になってくれ」感想&あらすじ・獠ちゃんは香に似ている事を告げると…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 ミキちゃんは海坊主と一緒に行動する事になるのです。その中でも夕日を見る事に関しては感動的にもなるものではないかとも思います。 面白いところ。 今回の出来事は香瑩の行動にも成長するものでもあるのです。中でも自信が無い様に感じて…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第37話「汚れのない心」感想&あらすじ・海坊主とミキちゃんの出会いで…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 海坊主とミキちゃんの出会いで海坊主の心は変わってもくるのではないかとも思います。 面白いところ。 冴子と海坊主はそれぞれ胸の内を話をするものですが切ないものでなかなか意外な事にもなるのです。強さや華麗の売りが二人がフ抜けてし…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第36話「幸せを運ぶ女の子」感想&あらすじ・野上冴子、鋼鉄の女とも言われた所は…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 この子供が起る出来事に関しては良い事になっていくのかが見物でもある。 面白いところ。 すっかり子供の存在に夢中になっている冴子でもあるのですが他のメンツからは認めてくれない所。鋼鉄の女とも言われた所は意外な部分にもなるもので…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第35話「未来へ・・・」感想&あらすじ・パイラン、早川の心を陰ながら動かそうとする姿は…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 パイランの未来に納得出来るものでもあるのではないかとも思います。 面白いところ。 パイラン、早川の心を陰ながら動かそうとする姿はなかなか良い事ではないかとも思います。 好きなところ。 パイランは未来へ動こうとしている姿はなかな…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第34話「二人の決意」感想&あらすじ・信宏とパイランのそれぞれの運命はどの様に…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 信宏とパイランのそれぞれの運命はどの様になっていくのかがみものでもある。 面白いところ。 信宏とパイランのそれぞれの心の叫びに関してはどちらも納得出来るものではないかとも思います。組織での生きる事か人として生きるのかの迷い所…