面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-08から1日間の記事一覧

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第33話「神から授かりし子」感想&あらすじ・ハンマーで信宏にもアタックしてしまう…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 いきなりのハンマーで信宏にもアタックしてしまうものでもある。それに早川の過去の哀しみも知れるものではないかとも思います。 面白いところ。 香瑩は信宏の本心を知った事で自分が加入すると意気込んでくる所が仲間の熱い展開でもあるの…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第32話「組織から来た女」感想&あらすじ・香瑩の心の中を読み通す海坊主さんの事に関して…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香瑩の心の中を読み通す海坊主さんの事に関してはいじらしいものでもあるのではないかとも思います。 面白いところ。 この組織から来た女の人は一体誰なのかが見物でもあるのではないかとも思います。 好きなところ。 いつも通りの「モッコ…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第31話「最後の夜に見た奇跡」感想&あらすじ・香と獠ちゃんの結婚に纏わる事に関して…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 最初の頃の獠ちゃんは物事をはっきりと言う事がなかなか良いものですがモッコリは相変わらずの様です。 面白いところ。 CITYHUNTERとしての活動をそれぞれにも分かるものですがそれぞれの想いが強いので胸が締め付けられるような感じにもな…

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第30話「この街は私の全て」感想&あらすじ・香瑩にCITYHUNTERと辞めるように説得はする…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香瑩にCITYHUNTERと辞めるように説得はするものですがこれからの展開にも期待感が持てるものです。 面白いところ。 早百合さんは獠ちゃんに対して「香瑩はニューヨーク」で過ごそうとしている意気込みが伝わるものですが獠ちゃんの本心はど…

華麗なる食卓7巻その6「8海を越えて来た男と海南鶏飯の巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・ライアンとマキトの再会でもあるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 ライアンとマキトの再会でもあるのですが、実際の目的に関してはどの様な形にもなるものか! 面白いところ。 無事に目的地に到着するものですが料理人の魂が込められている「包丁」だけ守っているのは凄いものでもある。 好きなところ。 結維の小さ…