面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-01-31から1日間の記事一覧

ゴッドハンド輝3巻第12話「存在しない患者」感想&あらすじ・政治家の入院で暴こうとする雑誌記者がいる事で…ネタバレ注意。

山本 航暉 一言感想 政治家の入院で暴こうとする雑誌記者がいる事で病院の信頼問題にもなる!? 面白いところ。 政治家の入院騒動には実際にあるものか!?と感じるものですが、それを見つけようとする雑誌記者の意欲も凄いものではあるのではないかとも思い…

ゴッドハンド輝3巻第11話「テルの性」(山本航暉)感想&あらすじ・医療職ともなれば常に患者さんに関する事を…ネタバレ注意。

山本 航暉 一言感想 輝医師は常に患者さんの事ばかりになるものです。 面白いところ。 綾乃さんとのデートになったのですが、輝医師は個性感が溢れる行動ばかりにも驚くものです。 好きなところ。 普通ならばフレンチなどにもある程度のたしなみがあると思い…

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)感想&あらすじ・準決勝から決勝戦までの経過が…ネタバレ注意。

八神 ひろき 一言感想 準決勝から決勝戦までの経過が見えてくる 面白いところ。 この試合はなかなか熱い所々が見えてもくるのではないかとも思います。準決勝では湘南と対決した本牧でもあるのですが、一度は追いつかれてからも再度逆転するシーンはなかなか…

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE 54Be ready!/感想&あらすじ・決勝戦開始!!期待感が持てる…ネタバレ注意。

八神 ひろき 一言感想 いよいよ決勝戦開始!! 面白いところ。 それぞれの練習が終わり、いよいよ決勝戦へのゴングがなるのが期待感が持てる事。それに、瑞穂メンバーの応援に関しても熱が籠ってくる。 好きなところ。 練習が終わり3年生からバトンを受け継…

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE 53 Hard training/感想&あらすじ・本牧対策として瑞穂メンバーは激しさを増す…ネタバレ注意。

八神 ひろき 一言感想 トレーニングは激しさを増すばかりにもなる。 面白いところ。 本牧対策として瑞穂メンバーは激しさを増すばかりにもなるものですが、それぞれの特徴は伸ばせる事が出来るのかが期待感があるものです。 好きなところ。 3年生や女子バス…

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE52本牧対策始動!!感想&あらすじ・哀川と藤原のひと時の語り合い…ネタバレ注意。

八神 ひろき 一言感想 哀川と藤原のひと時の語り合い。 面白いところ。 バイトが終わってからの一時の話し合いになるのですが、なかなか言えない事についても言えるのが良い形にもなるものではないかとも思います。 好きなところ。 本牧の練習に関しては基本…

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE51Reaction/感想&あらすじ・準決勝後には瑞穂のメンバーにも良い形で刺激に…ネタバレ注意。

八神 ひろき 一言感想 瑞穂のメンバーがそれぞれの時間を過ごす事に有意義な時間があるのではないかとも思います。 面白いところ。 準決勝後には瑞穂のメンバーにも良い形で刺激にもなるものではないかとも思います。ですが、天童時にいた時の話にはメンバー…