面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-12-31から1日間の記事一覧

最遊記1巻(峰倉かずや)感想&あらすじ・ゴクウやサゴジョウ、ハッカイ等出るが、バリバリの現代アクションに…ネタバレ注意。

一言感想 「さいゆうき」と聞くと、今だとSMAPの香取君が主演のドラマが浮かぶが、それとは、似て非なるものの話。ゴクウやサゴジョウ、ハッカイ等出るが、見た目も中身もバリバリの現代アクションになっている。 面白いところ。 絵がきれいで、中身も「さい…

うしおととら(藤田和日郎)感想ネタバレ注意・「とら」と「うしお」の出会いは、とても衝撃的…。

一言感想 妖怪なのに、なぜか憎めないとらとうしおの珍道中は、とても面白い。とらが他の人に見えないところがミソだな。これを見たら、とらに絶対に会いたくなること間違いなし。 面白いところ。 「とら」と「うしお」の出会いは、とても衝撃的。この頃の「…

医龍(著作:乃木坂太郎/原作:永井明)感想&あらすじ・最初から面白い、医学のドラマも増えてきているので…ネタバレ注意。

一言感想 しょっぱなから、パンチの利いた出だし。最初から面白いと感じられるマンガだなぁと思った。現実にいそうでいなさそうな感じがいいのかもしれない。医学のドラマも増えてきているので、社会ではやっぱり病院の中身が気になるのかなぁと思いました。…

僕の初恋をキミに捧ぐ(青木琴美)感想&あらすじ・好きなキャラ、繭。芯の強さがハンパない…ネタバレ注意。

一言感想 とても切ない、恋愛。だけど、なんか見てしまう。やっぱり男の子より女の子のほうが強いのかな、なんてのも思ったり。人生について考えさせられる1巻です。 好きなキャラ。 繭。芯の強さがハンパない。人は、相手を思うとここまで強くなれるのかと…