面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-11-17から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!君に届け3巻感想(椎名軽穂)主人公の爽子が一生懸命、外見が暗くて怖いと避けられるのに…。

友達ができる、恋をするって素敵だな、と思えるお話です。 面白いところ。 やりすぎ!というくらいに主人公の爽子が一生懸命なところ。外見が暗くて怖いと避けられるのに、誰かを恨んだりせず地道な親切を続ける爽子の恋愛に手に汗握ります。 好きなキャラ。…

聖☆おにいさん5巻感想ネタバレ注意(中村光)相容れないはずのイエスとブッダが2人で暮らして…。

予想がつかなすぎて面白い!イエスとブッダの名コンビ! 面白いところ。 相容れないはずのイエスとブッダが2人で暮らしています。きっと普通に人間の生活をしたいのだろうけど、全く思い通りにいっていません。常に起こる奇跡や小まめに顔を出してくる弟子、…

ネタバレ注意!夏目友人帳1巻(緑川ゆき)感想・ニャンコ先生かわいいです!!

面白いところ。 アヤカシものという非現実的な話しなのにすんなり入ってくる心に訴えかけてくるストーリー。個性あふれる魅力的なアヤカシたちが多数。 好きなキャラ。 ひしがき ニャンコ先生(斑) 好きなエピソード。 ・夏目がひしがきに名前を返すところ。…

ぼくの地球を守って・全21巻感想ネタバレ注意(日渡早紀)主人公たちが、前世の記憶を持っていて、それが、違う星から…。

前世と今のお話が交互に展開していくのが面白かったです。 面白いところ。 主人公たちが、前世の記憶を持っていて、それが、違う星から来た人々であった、という設定が面白いです。 最初はファンタジーっぽいお話という印象だったのですが、徐々にSF要素が…