面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-11-16から1日間の記事一覧

君に届け・感想ネタバレ注意(椎名軽穂)好きなキャラ、風早くんです。あまりにも爽やか…。

爽やかな物語。 好きなキャラ。 兎に角、風早くんです。あまりにも爽やかすぎる。爽やかすぎてもう眩しいッス。男女誰からも好かれていつもクラスの中心にいる。必ずどこの学校にもみんなの中心にいる男子グループがあって、その中でも中心と言える人気者が…

月とサンダル1巻(よしながふみ)感想ネタバレ注意・料理がいちいち美味しそうなところ。手放しに明るいわけではなくても…。

一言感想 どこにでもあるような、けれどどこにもないような、恋のお話。 面白いところ。 出てくる男たちはほとんどみんなゲイ。彼らが純粋な思いを抱え、ときには抑えられない欲望を抱き悩む姿はどこかかわいい。それから、彼らの恋愛の中には、いつもおいし…

保健室の死神・感想ネタバレ注意(藍本松)心に巣食う病魔を自分も病魔にかかりながら、愛する生徒たちを…。

人間の全ての煩悩は病魔によるもの?顔は怖いがかっこいい。 面白いところ。 人の心に巣食う病魔を自分も病魔にかかりながら、愛する生徒たちを守るため戦う姿に感動しますが。生徒たちからは見た目が怖いために恐れられているところのギャップが面白いです…

ネタバレ注意!ONEPUNCH-MAN〔ワンパンマン〕感想・パンチ一発で叩きのめすサイタマのとぼけたキャラとヒーロー協会…。

著者:ONE/村田雄介。 趣味でヒーローをやってる主人公サイタマが圧倒的に強い。 面白いところ。 手を抜いて描いてるんじゃないの?と思わせる良く言えば味のある絵柄〔笑〕どんなに強い敵にもひるまない、パンチ一発で叩きのめすサイタマのとぼけたキャラと…

となりの関くん2巻・感想ネタバレ注意(森繁拓真)授業中に一人遊びに夢中、一番後ろの席で先生から見えにくい…。

関くんのかばんの中が見てみたい! 面白いところ。 主人公のとなりの席の関くんはいつも授業中に一人遊びに夢中。 一番後ろの席で先生から見えにくいのをいいことに繰り広げられる 彼の「内職」がとにかくすごいです。 消しゴムドミノに始まり、将棋や机の穴…

ヘルタースケルター・感想ネタバレ注意!沢尻エリカ主演で話題になった映画の原作漫画であるが…。

沢尻エリカ主演で話題になった映画、ヘルタースケルターの原作漫画であるが、掲載されていたのは90年代半ばであり、映画の時代背景とは少し異なる。主人公である超人気モデル『りりこ』は全身整形によって生み出された「作られた美人」である。その整形手…

Kiss-キス・感想ネタバレ注意(マツモトトモ)カエとピアノ教室の講師五嶋の恋愛を描いた作品ですが…。

著者:マツモトトモ。 ピアノをテーマにしたお洒落なラブストーリー。 面白いところ。 高校生のカエとピアノ教室の講師五嶋の恋愛を描いた作品ですが、とにかくストーリーも絵もお洒落で、ドラマみたいです。各話ごとにテーマの曲があって、それに合わせたお…