面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-11-08から1日間の記事一覧

君に届け5巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)ちづとやのちんが爽子の家に来ることに。お父さんたちの方が…。

ちづが女の子だ!かわいいな。でも龍のこと考えると複雑でした。 面白いところ。 初めて爽子のお家に友達が・・・! ちづとやのちんが爽子の家に来ることに。お父さんたちの方がワクワクしていました(笑)爽子のとーちゃんといざご対面!第一印象が“不良”と“…

君に届け4巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)くるみちゃん解決編ですね!ちづかっこいい、ピンはいつも…。

くるみちゃん解決編ですね!ちづかっこいい、ピンはいつもタイミング悪いというか良いと言うか・・・とにかくスッキリの4巻でした。 面白いところ。 ついに、化けの皮が剥がれた!!(笑) くるみの本性が爆発、だけどくるみの思い通りにはいかないのが爽子の…

君に届け3巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)ピンこと「荒井一市」先生、ほんとにいいキャラしてる!!

強烈なキャラ登場!!どうなる爽子! 面白いところ。 勉強会をきっかけに爽子の周りに変化が、「貞子が笑うと福が来る」。今まで言われたことのないことに爽子は感動します。友達も増えました!そんな中体育祭の準備が始まり、昼休みに練習することに。結局…

君に届け2巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)爽子ピンチ!友達とは?と考えさせられる巻でした。

学校中に変な噂が回って爽子ピンチ!友達とは?と考えさせられる巻でした。 面白いところ。 学校の噂。よくあったと思いますが、噂の根本をどうにかしないとなかなか消えないですよね。今回はせっかく仲良くなった友達とのお話がメインです。タイミングの悪…

君に届け1巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)純粋な主人公「黒沼爽子」…甘酸っぱい恋愛はこれ!!

あだ名は「貞子」!?純粋な主人公「黒沼爽子」。純粋で甘酸っぱい恋愛はこれ!!心が洗濯されます。 面白いところ。 小学生以来のあだ名が「貞子」。噂が噂を呼んで、誤解が広がりどんどん怖がられみんなに避けられる存在に。そんな主人公「黒沼爽子」がク…

エンジェルハート2巻(北条司)感想ネタバレ注意・組織のなかに裏切り者がいて新宿が戦場一歩手前!

一言感想。 色んな真実が動き出します!ひとりひとりの人間性も見てください!! 面白いところ。 実は双子だった!? 組織のなかに裏切り者がいて新宿が戦場一歩手前!このままだと誰かが傷つく。そんなとき、撃たれたのが組の長だということ、長が双子だと…

エンジェルハート1巻(北条司)感想ネタバレ注意・シティハンターファンにはたまらない!グラスハートと冴羽りょうが…。

シティハンターファンにはたまらない!グラスハート(主人公の一人)と冴羽りょうがばったり会うシーンは見どころです。エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)posted with ヨメレバ北条 司 新潮社 2002-03-08 AmazonKindle楽天ブックス7net 面白いところ。 …