面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-23から1日間の記事一覧

タッチ(あだち充)感想ネタバレ注意・兄貴のかっちゃんは弟たっちゃんの為に身を…。

兄弟のように仲のいい3人の物語、面白いです。 面白いところ 2人ともみなみが好きだが兄貴のかっちゃんは弟たっちゃんの為に身を引こうとしている。しかし、途中でたっちゃんは亡くなってしまう。このあとどうなるのかとわくわくさせられる漫画です。

ニセコイ(古味直志)感想ネタバレ注意・千棘ちゃん、可愛くてスポーツも勉強も出来るなんて羨ましい!

千棘ちゃん、可愛くてスポーツも勉強も出来るなんて羨ましい! 面白いところ。 やくざの一人息子、一条楽とギャングの一人娘、桐崎千棘。 やくざVSギャングの戦争を避けるために二人は恋人のフリをすることに。 実はクラスメートの小咲に惚れている楽です…

花ざかりの君たちへ(中条比紗也)感想ネタバレ注意・瑞稀は憧れのハイジャンパー佐野泉を追いかけてアメリカから…。

好きな人を追いかけて日本に…なんて凄すぎる! 面白いところ。 主人公の瑞稀は憧れのハイジャンパー佐野泉を追いかけてアメリカから一人日本にやって来ます。 佐野のいる桜咲学園に入学するのですがそこはなんと男子校。 性別を偽り男の子として佐野に近づき…

カノジョは嘘を愛しすぎている(青木琴美)感想ネタバレ注意・クリュードプレイ(通称クリプレ)が大好きな理子は…。

マッシュ!一回見たら名前を忘れませんでした!カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-11巻セット (Cheeseフラワーコミックス)posted with カエレバ青木 琴美 小学館 2013-03-01 Amazon楽天市場7net 面白いところ。 男性バンドグループ、クリュードプレイ(…

アオハライド(咲坂伊緒)感想ネタバレ注意・双葉は整った顔をしているお陰で密かに男子に人気があり…。

青春してるってこういう感じか~と思う漫画です。 面白いところ。 主人公の双葉は整った顔をしているお陰で密かに男子に人気があり、それが原因で中学の頃に女子の妬みを買い孤立してしまいます。 知り合いの少ない高校に入り素敵な高校生活を送るべく「ガサ…

オオカミ少女と黒王子(八田鮎子)感想ネタバレ注意・見栄を張り自分には超絶イケメンの彼氏が居ると嘘を…。

恭也のSキャラぶり必見です。 面白いところ。 イケイケな友達に見栄を張り自分には超絶イケメンの彼氏が居ると嘘をついてしまったエリカ。 実際は彼氏いない歴=年齢のエリカは街中で見かけたイケメン男子を隠し撮りして自分の彼氏として友達に見せるのです…

カイジ(福本伸行)感想ネタバレ注意・沢山のギャンブルで何度も一文無しになった。

ギャンブルの漫画で、ギャンブルやる人にはとても面白い漫画です。賭博黙示録カイジ 1 (highstone comic)[Kindle版]posted with ヨメレバ福本 伸行 フクモトプロ/highstone, Inc. 2013-07-25 KindleAmazon[書籍版] 面白いところ 沢山のギャンブルで何度も…

惡の華(押見修造)感想ネタバレ注意・思春期真っ只中の内気な男の子が誰もいない教室で…。

最悪な立場に追い込まれた思春期の少年。でも気持ちはわかる。 面白いところ。 思春期真っ只中の内気な男の子が誰もいない教室で好きな女の子の体操着を偶然手に入れる事ができたなら? 普通なら、良識のある(?)中学2年生男子ならまずやらないであろう行…