面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-22から1日間の記事一覧

さんかれあ(はっとりみつる)感想ネタバレ注意・ゾンビっ娘になった散華礼弥に萌えます。

不慮の事故からゾンビっ娘になった散華礼弥に萌えます。 面白いところ。 生きている女には興味が持てないゾンビおたくの主人公が、なんとか礼弥を元の身体に戻そうとするんだけどその方法が見つかる前に礼弥の身体が死後硬直から腐敗するのが早いのでは?し…

こちら葛飾区亀有公園前発出所(秋本治)感想レビュー・生まれ育った町をテーマに漫画を描く。

連番ではないのでいつ見ても楽しいです。 面白いところ 毎回りょうさんの面白い一面が見れるのでとても楽しいです。りょうさんみたいな警察官がいたら楽しいだろうなと思います。一人ひとり個性が強くて毎回楽しみにしています。 好きなキャラクター りょう…

北斗の拳(武論尊・原哲夫)感想レビュー・ラオウとケンシロウの最後の戦いが1番のお気に入りです。

ケンが敵を指一本で殺すシーンが面白いです。 面白いところ ラオウとケンシロウの最後の戦いが1番のお気に入りです。二人ともボロボロになりながらラオウはケンシロウに最後の一撃をくらわそうとするがそれを見切ったケンシロウは、ラオウの胸に無双の一撃…

鬼灯の冷徹(江口夏実)感想ネタバレ注意・閻魔大王の第一補佐官、鬼灯のドSさが炸裂。

閻魔大王の第一補佐官、鬼灯のドSさが炸裂。 面白いところ。 地獄で1番恐れられているのは閻魔大王・・ではなく(笑)その第一補佐官の鬼、鬼灯であったとにかくクールに非常にドSなキャラの鬼灯が、閻魔大王でさえも足蹴にしながら、地獄の管理をしてい…

GTO(藤沢とおる)感想ネタバレ注意・暴走族だった人でも真面目に先生になって…。

暴走族だった人でも真面目に先生になってすごいと思いました。 面白いところ 悪さばっかやっていた鬼塚ですが、先生になってから不良たちを教育し時にはバイクで引きずったりと普通なら捕まってしまうことをやっても、人気者になってしまう鬼塚は面白いです…

くれよんしんちゃん(臼井儀人)レビュー感想・いつでもバカなことをやり皆に迷惑かけているが…。

皆で力を合わせてピンチを乗り越えるところが面白いです。クレヨンしんちゃん 1~最新巻(Action comics) [マーケットプレイス コミックセット]posted with カエレバAmazon楽天市場7net 面白いところ しんちゃんは、いつでもバカなことをやり皆に迷惑かけてい…

サザエさん(長谷川町子)レビュー感想・いつでも幸せな家庭が…。

いつでも幸せな家庭があってうらやましいです。サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)posted with カエレバ長谷川 町子 朝日新聞社 2010-01 Amazon楽天市場7net 面白いところ かつおが父に怒られるところ。赤点を取るたんびに怒られるけど、悪知…

美味しんぼ・現在110巻まで(雁屋哲・花咲アキラ)感想ネタバレ注意・食の究極を求め2大新聞社が対決…。

食の究極を求め2大新聞社が対決をするところがすごいです。美味しんぼ 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]posted with カエレバAmazon楽天市場7net 面白いところ。 究極の食材を求め、苦労を惜しまず外国さえも行ってしまうところ、人の心を料理…

みかん絵日記・全14巻(安孫子三和)感想ネタバレ注意・かわいい猫達と飼い主たちの日常を…。

かわいい猫達と飼い主たちの日常を描いている素敵な漫画です。 面白いところ。 主人公の猫みかんが人間の言葉を話せて、しかも2本足で歩けるという不思議な猫なんですが、その子とお友達の猫たちの遊んでいるところが賑やかで楽しそうでいいです。 すきなキ…