面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-13から1日間の記事一覧

きのう何食べた?(よしながふみ)感想ネタバレ注意・美容師の矢吹ケンジ(ケンジ)と弁護士の筧史郎(シロさん)の…。

作者よしながふみ 一言感想 美容師の矢吹ケンジ(ケンジ)と弁護士の筧史郎(シロさん)のゲイカップルのお話。ゲイの生活って、どんなだろう、と想像しながら読んでみると、以外とフツーだったりする。 面白いところ 料理好きで節約好きのシロさんが毎日作る晩…

動物のお医者さん文庫版6巻(佐々木倫子)感想ネタバレ注意・畜産大学の学生や教授や動物たちの日常…。

第80話ネズミの話が面白かった 作者名・佐々木倫子 動物のお医者さん (第6巻) (白泉社文庫)posted with ヨメレバ佐々木 倫子 白泉社 1996-03 AmazonKindle楽天ブックス7net 面白いところ 畜産大学の学生や教授や動物たちの日常が、コミカルに描かれていると…

聖☆おにいさん5巻(中村光)『港区芝公園4-2-8』編・感想ネタバレ注意・面白かったです。

『港区芝公園4-2-8』編が面白かったです。 作者中村光。 面白いところ 人間界で休暇を楽しむ二大聖人、ブッダとイエス。 なぜか立川のアパートで、超庶民的な二人暮らしをすることになりました。 二人の日常生活の様子が、仏教あるある、キリスト教あるある…

猫と私の金曜日(種村有菜)感想ネタバレ注意!小学生の男の子に不覚ながら…。

小学生の男の子に不覚ながらきゅんきゅんさせられました。 面白いところ ヒーロー役の男の子はなんと小学6年生! 可愛い顔で子供らしく甘える時と少し背伸びをして大人な態度をとろうとするところがとにかく可愛いです。 高校生と小学生の三角関係を描かれ…

我妻さんは俺のヨメ(蔵石ユウ/西木田景志)感想ネタバレ注意!オタクの男の子達が多く登場し…。

オタクの男の子達が多く登場しなかなか共感の出来る作品でした。 面白いところ あまりぱっとしない高校2年生の青島等がある日突然10年後の未来にタイムスリップ出来るようになり、未来の自分が学年一の美少女である我妻亜衣と結婚している事を知り歓喜す…

ノラガミ(あだちとか)感想ネタバレ注意!主人公の壱岐ひよりは交通事故が原因で魂が…。

ジャージ姿の神さま必見です。ノラガミ コミック 1-6巻セット (月刊マガジンコミックス)posted with カエレバあだち とか 講談社 2013-02-15 Amazon楽天市場7net 面白いところ** 主人公の壱岐ひよりは交通事故が原因で魂が抜けやすい体になってしまいそこで…

俺物語!!(アルコ/河原和音)感想ネタバレ注意!少女マンガなのに主人公が男の子。

新感覚の少女マンガです! 面白いところ 少女マンガなのに主人公が男の子というところです。 しかもその主人公は恋愛漫画にありがちなイケメンやスポーツ選手などではなく、身長2m、体重120kgとガタイがよくて顔も厳つい今まで彼女が出来た事のなかっ…

ワンパンマン-ONE PUNCH-MAN(原作 ONE・漫画 村田雄介)感想ネタバレ注意・サイタマ先生の最強ッぷりが半端じゃないです。

サイタマ先生の最強ッぷりが半端じゃないです。 面白いところ。 趣味でヒーローをやってるサイタマですが、自己流のトレーニングで自分を鍛え、強くなりすぎてどんな敵でも一撃で倒してしまい、戦いが一瞬で終わってしまう。強くてカッコいいヒーローのはず…

ドリフターズ(平野耕太)感想ネタバレ注意・信長、豊久、与一、異色のトリオの掛け合いが楽しいです。

信長、豊久、与一、異色のトリオの掛け合いが楽しいです。 面白いところ。 いろんな時代からいろんな歴史上の人物が連れてこられてみんな一堂に会するところ。普通だったら織田信長と那須与一が会話するとかあり得ないのですが(当たり前ですね)、この漫画…

ワンピース(尾田栄一郎)感想ネタバレ注意・ルフィたちの熱い信念を持った戦いぶりがすきです!

ルフィたちの熱い信念を持った戦いぶりがすきです!

秋への小径・全1巻(太刀掛秀子)感想ネタバレ注意・主人公響子の出生の秘密、謎めいた少年アロウの登場…。

主人公響子の母親へ思いが、切なくて泣けます。 面白いところ。 母親が娘に冷たく当たっているのですが、それが何故なのか。また、主人公響子の出生の秘密、謎めいた少年アロウの登場など、深い物語にぐいぐい引き込まれます。親子が和解するまで、ハラハラ…